お客様の声|多摩区、川崎の美容エステです。しわ、たるみなどでお悩みの方。フェイシャルエステならキャネットへ!

53歳 会社員 エム

2018/07/23

先日  同窓会があって、50才を過ぎると  こんなにも差がつくか!  と思いました。キレイな人は40そこそこにしか見えないのに、かたや オバチャン。 キレイな人を観察すると肌の透明感があって若々しい清潔感がある。 私はというと、 くたびれたオバチャンかな。
肌色は 透明感はなくて 、くすんだ茶色に近いし、瞼は眼瞼下垂か!?   年々  目が小さくなってる。

それで キャネットさんに飛び込みました。 丁寧に説明してくれて、丁寧にアドバイスしてくれました。目元エステは目がパッチリしました。瞼が上がった感じ。肌色は茶色から だいぶ白くなりました。1回でも変わったのが ビックリでした。
夏は肌が老化するのだと。冬より老化しやすいのは 紫外線、汗、冷房、温度差 など過酷なんだと聞きました。暑いから化粧品をつけるのもベタベタするし、面倒だと思ってしまうけど、それではダメなのだと教えていただきました。夏バテは肌も体もなりやすいから 「飲む点滴」と言われる「自家製甘酒」の作り方や化粧品の正しい付け方も教えてもらいました。
頑張って 健康でハツラツ若々しい透明感のある人になって、次回の同窓会を楽しみにしようと思っています。
ありがとうございました。これからもアドバイスお願いします。

 

PAGE TOP
COPYRIGHT © 多摩区、川崎の美容エステ、フェイシャルエステはキャネット。 ALL RIGHTS RESERVED.