お客様の声|多摩区、川崎の美容エステです。しわ、たるみなどでお悩みの方。フェイシャルエステならキャネットへ!

千葉県 B 『アンチエイジングボディケア感動しました☆』

2015/08/18

先日足がとてもむくんでしまいだるかったので、下半身を中心にセルライトケアをしてもらいました。

まずは医療機関やトップアスリートも使用しているという ドーム型サウナで体を温めました。

どうやらこちらは医療用でも使われてたというくらい体の芯から温め病気予防・疲労回復、

自立神経修復、細胞強化もしてくれるという 素晴らしいものでした。

またこちらはよくある温帯装置やサウナ・岩盤・セラミック等とは原理が異なるという生体専用

(炭素)遠赤外線のエネルギー波が人体の細胞にとても良い影響を及ぼしてくれるそうです。

わたしもいろいろなエステに行ってますが、この装置をみて使ってみたのははじめてで、とても

体も温まり気持ちが良かったです。

その後憎きセルライトをやっつけてもらったのですが、この器具も 高周波ラジオ波マシンで

脂肪燃焼、セルライト分解、代謝促進して 効率よく理想のボディにしてくれるというすごい器械

でした。

そしてふつうセルライトをやっつける器械は痛みがあるのですが、

こちらはまったく痛くなく居眠りもしてしまうほど気持ちの良いものでした。

マシン自体は、インキュアティバーというマシン名でこちらはDMET波で体のすべての部分を

トリートメントしてくれて体の深い部分までの温度を40~43度まで上げてくれて 大きくなった

脂肪細胞と憎きセルライトを分解、液体かして体の外に出してくれるといったものでした。

器械がどれも素晴らしく効果が高いものを使用してくれているのでとても安心感がありました。

今回お試しで下半身セルライトケアをしてもらったのですが、とてもよかったのでしばらく

ボディケアしてもらおうと思いました。

セルライトでお悩みの方にはおすすめですよ。

料金もとてもリーズナブルです。

PAGE TOP
COPYRIGHT © 多摩区、川崎の美容エステ、フェイシャルエステはキャネット。 ALL RIGHTS RESERVED.