お客様の声|多摩区、川崎の美容エステです。しわ、たるみなどでお悩みの方。フェイシャルエステならキャネットへ!

横浜市都筑区 30歳 ちひろ(元エステティシャン)

2016/01/25

キャネットさんに2週間に一度、定期的に通っています。
20代 前半から目の下のクマ に悩み 唇は ヒビ割れ、頬もカサカサでした。
若い乙女なのに 悲しい 悲惨な状態でした。
通い始めて ホワイトニングで クマは すぐに気にならなくなりました。
頬のカサカサも しっとりに変わりました。
切れて血が出ていた 唇を 三宮さんに「色っぽくないよ!」と言われましたが 今は よくなりました。
私はいろいろなエステに通ってきたのですが、私の中ではキャネットさんは数多くあるエステティックの中で一番だと自信を持っています。理由としては、いろいろありますが・・・
やはり1番の理由は施術者である三宮さんの人柄と知識・技術力です。顔のエステは、肌に直接効果の高い薬剤を付けていきます。
なので、家のケアでは味わうことのできない高い効果を得ることができます。
逆に間違った知識や技術で行うと、薬剤の効果の 高さゆえ大変なことになります。
しかし、エステティシャンは美容師や医者のように国家資格を持っていなくてもなれてしまうのが現状です。
知識も技術もないのに 開業している人も居ます。
その点キャネットの三宮さんは”以前は大手化粧品メーカーのビューティーアドバイザー”、”日本エステティック協会認定エステ シャンの確かな技術と知識”という経歴を持ち、また、いつでも最先端で確実な知識、技術を学ぶため、医者も参加するようなセミナーに多々参加されています。
それもこれも、私たちに確かな技術と効果を安全に実感してもらいたいからとのことでした。
しっかりとしたカウンセリング、いままでの経歴、確かな知識・技術力、その力に驕ることのない向上心、私たちを綺麗にしたい という愛情。 はっきり見える効果。
これが私がキャネットさんをお勧めする理由です。
ご自身で確かめてみて下さい。

PAGE TOP
COPYRIGHT © 多摩区、川崎の美容エステ、フェイシャルエステはキャネット。 ALL RIGHTS RESERVED.