美と健康のコラム|多摩区、川崎の美容エステです。しわ、たるみなどでお悩みの方。フェイシャルエステならキャネットへ!

美と健康のコラム

キャンペーン

2015/09/09

夏の強い紫外線を浴びた肌は、メラニンが急激に増えています。

 

そして、 秋から冬にかけて乾燥しやすく、肌荒れや赤み、

シミ、ソバカス、シワが目立つなどの肌トラブルが

起きやすい状態になるため季節の変わり目のケアが とても重要です。
夏の終わりから秋のはじめにかけては、身体も お肌も

コンディションを崩しがちです。

 

夏のダメージが表面化する秋。

 

夏の紫外線ダメージを放っておくと、肌内部に溜まったメラニンが

シミになって出てきたり、乾燥が 進んで小ジワや くすみが現れます。

 

これを しっかりリセットしておかないと、この後の厳しい冬を

乗り切ることができないばかりか、一過性のハズだった

ダメージが定着して老化が加速的に進んでしまいます。

 

この時期は メラニンの生成を抑えつつ排出を促す美白ケアが大切!

 

そして もうひとつ大切なのが角質ケア。

夏の終わりは 紫外線ダメージや冷房などによって肌のターンオーバーが乱れ、

メラニンを含んだ古い角質が溜まっている時期です。

角質の肥厚は くすみや乾燥の原因にもなります。
「夏に溜まったメラニンと角質を除去して  細胞を活性化し、

さらに保湿効果アップさせる施術」と

ご自宅でのケア、食事のアドバイスも させていただきます。

「透明感のある オーラをまとった肌」にしていきます。
「効果のある施術 = キャネット独自の肌再生メソッド  =  ホワイトニング」
ホワイトニング 7350円 に シミデトックス 3500円をサービス

さらに 500円  割引

 

6850円 でおこないます。  10月末まで です。 是非  ご利用下さい。

PAGE TOP
COPYRIGHT © 多摩区、川崎の美容エステ、フェイシャルエステはキャネット。 ALL RIGHTS RESERVED.