美と健康のコラム|多摩区、川崎の美容エステです。しわ、たるみなどでお悩みの方。フェイシャルエステならキャネットへ!

美と健康のコラム

シミ対策はスピード勝負 ! 素早い対応ほど期待大 !

2018/08/04

暑い日が続いていますが  如何お過ごしでしょうか?

屋外では過酷な紫外線と高温、 屋内ではエアコンによる乾燥、冷えなど、夏の肌環境は1年で  もっとも過酷です。「肌は夏に老化する」と言われています。

表面は湿度や汗で しっとりしているように見えても、実際にはカラカラに乾き、ゴワつき や くすみ、毛穴のひらき、小ジワなど「夏枯れ」しやすいです。

とは 言っても  せっかくの夏ですから 海や山など レジャーも楽しみたいですね。 日射しを浴びてしまったら、すぐにお手入れしましょう!
ローションパック、クリームでの保湿、「キャネットでの ホワイトニング」で肌を生き返らせましょう!
肌に良い食べ物  野菜  タンパク質  炭水化物(白砂糖、小麦粉は避けて、 きび砂糖、黒砂糖、全粒粉、玄米、胚芽米、雑穀など)バランスの良い食事で 元気でハツラツとした健康美人を目指しましょう!

頭皮の健康→艶髪→ おでこのシワの改善にも繋りますので 頭皮ケアのアドバイスもしています。ヘッドマッサージもサービスしていますので  是非、いらして下さい。

 

PAGE TOP
COPYRIGHT © 多摩区、川崎の美容エステ、フェイシャルエステはキャネット。 ALL RIGHTS RESERVED.